うちのめぃ。



カテゴリ:お出かけ( 2 )


首輪イヤイヤ(;´△`)

b0082994_22465575.jpg
首輪あんまり好きじゃないので
ガシガシ引っかいてます(苦笑)

めぃは病院行ってきました。
フィラリアのお薬とかチックンとかフロントラインとか~。
めぃは頑丈・丈夫で病気したり結構ムチャな事してるわりには怪我もしないし助かります^^;
チックンは・・・いつも全然平気♪
だけど採血のチックンと体温計をオシリにさされるのがイヤみたいで
ちょっと抵抗してましたが・・・きっと全然暴れない方なんだろうなー^^;
そういえば。
前日記で言ってた狼爪切ってもらいました。
爪切りは本っっっっ当に嫌いでかなり抵抗して、1度診察台から飛び降りて脱走!
でもすぐに取り押さえられ(笑)パッチン☆
うーん、さすが獣医さん。
手際良く後ろ足の4つ切ってくれました^^
[PR]
by mei_meika | 2006-05-08 22:56 | お出かけ

3周年!

めぃちゃんがウチにやって来てから3周年!
ってコトで・・・・・

b0082994_2155726.jpg
ドライブへGO!

b0082994_2156463.jpg
車に揺られ・・・・
東松山へ。。。
ドッグランのあるデカイ公園・森林公園に行くのです

b0082994_21584026.jpg
ドッグランに入ったら
近くのわんちゃんに速攻!
最初は追いかけてても~・・・・
すぐに追いかけられる側に(笑)
今日なんてチワワちゃんに負けてましたよ(´▽`;)

b0082994_2224563.jpg

最初はわんちゃんと遊んでたけど
後半は他のわんちやんの飼い主さんにオヤツオネダリ参りをする
イヤシイ犬になっていたのでした・・・・(ママは恥ずかしいよ・・・・orz)

b0082994_2253446.jpg
「何かもらえないかな~」
うぅ・・・小さい頃は本物の甲斐犬みたいに警戒心強くて
飼い主以外の人の手から食べ物を絶対に貰わないワンコだったのに・・・!(苦笑)

b0082994_2281437.jpg
そんなこんなで
一通り遊んだ後は・・・・・

b0082994_2293477.jpg
竹林や森林を探検しつつ帰ることに。。。

し、しかし。。。。
迷っちゃったんだよね~;;;;;
何処行っても同じに見える、という漫画みたいな状態に!!
何処見ても標識も何にもナイ;;;;;
でも楽観的な私たち。
ま、どっかには出るでしょう♪
とめぃちゃんの行きたい方へ任せて歩く一行。。。
めぃちゃん、「どっち行こうかな~」とか悩む様子も無くサクサク進む。
と、そしたらば・・・・・
来た道に出たんだよね~。
「猟に山に入ったら、道案内は犬に任せろ」なんて聞いた事があるけど
甲斐犬の本能で出口が分かったのかしら?
ただの偶然かも知れないけどスンナリ帰り道に出れて良かった(笑)

b0082994_22163472.jpg
さすが山の犬!?
[PR]
by mei_meika | 2006-05-03 22:17 | お出かけ


めぃ・3歳。
めにぅ。
めぃのアルバム
その1 その2 その3
その4 その5
*****
*Links*
甲斐犬ミックス【モカ】の部屋
モコモコで可愛い甲斐犬Mixのモカちゃん♪

犬バカ日記
黒ラブのクレスくん♪

ゎんこGIF
めぃママの作った素材配布
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
samsung tele..
from samsung televi..
a schoolgirl..
from a schoolgirl pin
haunted houses
from haunted houses
the hobgobli..
from the hobgoblin ..
olive garden..
from olive gardens ..
females have..
from females have s..
females have..
from females have s..
olive garden..
from olive gardens ..
olive garden..
from olive gardens ..
olive garden..
from olive gardens ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧